top

 

 スポンサードリンク

和食大好き!

この季節になると、もうほっとんど和食ばっかり、
というかお鍋ばっかりで、日本人で良かった~♪なんて
思うのですが、世の中の人はそうでもないようで。

食事の9割方和食ですって言うと、驚かれるし、
クリームソースが苦手なんですって言うと、
性別を疑われるw

グラタンより豚汁のが好きで何が悪いんだっ!

この季節、お鍋と並んで味噌汁の類は最高に美味しいっ!
あのお腹にジワジワジワ~~って熱さがしみわたるのが
たまらないのにっ!

体はあたたかくなるし、幸せにもなるし、
具たくさんで栄養たっぷりだし!

お鍋もそうだけど、野菜いっぱい食べられるしね。

いつの季節も美味しいけど、この季節は日本食に限りますっ!  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら