top

 

 スポンサードリンク

カキえもん

カキえもんという厚岸の生牡蠣がすごく人気のようです。

これがものすごく美味しいという評判みたいなんですよね。
生牡蠣が食べれるお店に卸してる人が作った牡蠣。

・・・ん?てことはつまり、料亭とかの生牡蠣が食べられるってこと?

えーと、とりあえず「カキえもん」がこれです。

 

パッと見は少し小ぶりな感じで、味がものすごく濃厚なのに
後味がサッパリする高級ブランドの生牡蠣みたいです。

なんでも「生牡蠣は一口で食べるのが一番!」という
こだわりでもって作ってるのだとか。

この中嶋って方は、厚岸で一番の牡蠣作りの名人なんだそうな。

普段、生牡蠣を食べられない人でも「カキえもん」なら
食べられたって方も多くいらっしゃるようです。

カキえもんが買えるお店のリスト

レモンも何もつけずに、自然の塩味がそのまま美味しい、
って牡蠣そのものが風味豊かってことですよね?

くぅ~~、カキえもん、とてつもなく美味しそうだぁ~~。
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
過去記事
Mobile向けサイトはこちら